【主役は自分】見た目を、整える

ヘアケア, 頭皮ケア

主婦と生活社刊行「見た目を、整える」

見た目を、整える

『大谷猶子さん(「オルタネ」主宰)/髪は見た目の印象の7割を決める』の中で

ZEROカラーケアフォームをご紹介いただきました。
見た目を整える
その中で
アク抜きや下処理をきちんとした野菜がおいしくなるように、大切なのは、ヘアスタイル以前に「素材=髪」そのものを整えること。
というメッセージがあります。
素材を良くする。
私たちエブリカラーデイズもこの考え方を持っています。
ZEROカラーケアフォームは余分なものを無くすマイナスケア
そうやって髪という素材を健康にしたいと思っています。
ご紹介していただき嬉しい限りです。

そして、、、

この本、とても面白いです。


この本は大人女性にむけた内容になっておりますが、30代男性の私が読んでもとても勉強になるいい本です。

  • 健康であることの美しさ
  • 自分のためのメイクやファッション
  • 知性や芯の強さから現れる美の形

など、年齢を重ねることが楽しみになるような、ワクワクする情報が満載です。
読んだその日から『始めてみようかな』なんて思える、見た目を整えるヒントがたくさん載っています。
肩肘はらない、今の自分を楽しむ、まさに「主役は自分」ということを伝えてくれるような大人女性の強さと優しさを感じられる一冊だと思います。
日々の生活を面白くする情報が多いので、とてもオススメです。
ぜひ読んでみてくださいね。
主婦と生活社「見た目を、整える」ページへ

紹介していただいた
ZEROカラーケアフォームはこちら

関連記事一覧